おすすめの沖縄レンタカーショップ

沖縄を観光するに欠かせないレンタカーのおすすめ紹介! - レンタカーってやっぱり便利!

レンタカーってやっぱり便利!

沖縄の女の子とつきあっています。東京で知り合ったのですが、彼女は実家の都合で沖縄へ。
このほど彼女のご両親に挨拶に沖縄にいってきました。彼女はまだ運転免許をもっておらず不便なので、レンタカーを借りて僕が運転しました。
3泊4日すべてを借りたので、一日あたりの料金は割安でしたし、ハイブリッドカーを借りたので燃料費も安く済みました。
移動中スコールがきたりしましたけど、2人は車の中で、レンタカー借りておいてよかったねー、と言い合いました。
海岸沿い
彼女の両親への挨拶は上手くいき、婚約者となった2人はその後沖縄のあちこちをレンタカーでドライブして楽しみました。SAM’Sでたべたステーキがおいしかったし、沖縄そばも沖縄にいる間、複数のお店で味の違いを堪能しました。レンタカー便利すぎます。
やっぱり旅費を抑えていので、旅行の費用を削りたいものです。
そこでネットで予約することに!
沖縄レンタカーサイトでいろんな営業所を比較した結果!超お安いレンタカープランを発見!
でもでもよく見てみるとなんか超古いの…まぁいいか!動けば何でもOK!と言うことでさっそく予約しちゃいました。そのおかげで友達に沢山お土産を買うことができました!格安なレンタカー。お勧めです!

沖縄旅行を楽しむには?

沖縄旅行を楽しむにはレンタカーが必須です! 電車の無い沖縄県では移動手段がバスかタクシーに限定されます。最近ではモノレールもありますが、まだモノレールは南部しか走っておらず、南北に長い沖縄では中部・北部に行く際に不便です。タクシーを利用するには料金がかかりすぎるし、バスだと時間がかかるのでやはりレンタカーが一番お勧めです。
赤
レンタカーだとバスやタクシーとは違い自分の時間で自由に行動できます。 また最近のレンタカーだと全車にカーナビが付いているので、土地勘のない沖縄旅行でもスムーズに観光することができます。
メーカーの方もレンタカーで新車の乗り心地を体感してほしいので、レンタカーに使用される車種は最新の車が多いです。沖縄旅行のついでに新車の乗り心地を実感してみるのもいいかもしれません。

沖縄はレンタカーが無いとだめ!

毎年、ダイビング目当てで沖縄に1〜2度行きます。以前は転勤で2年ほど那覇に住んでいたので沖縄は慣れたもの。今は思い立ったらパソコンで航空券と那覇レンタカーを予約して数日後には那覇空港に降り立つ、という感じです。
風景
住んでいた頃から沖縄料理は好きですが、ときどき内地の味にちかいものを食べたくなります。内地風の味というより内地風の雰囲気や洗練、というか。そんな時いっていたのが宜野湾市の、ラグナガーデンホテル近くにある「はまぐり」という居酒屋、というか料理店です。
名前の通り魚がおいしく、くつろげます。ただここはすぐ混雑してしまうのでタイミングが大事です。それから、この握りを1人前持ち帰りたい、などといっても拒絶されます。持ち帰って鮮度と味が落ちるのを店主が気にするのでしょう。まあその程度のレベルの味を楽しめる店、というわけです。

新着情報

◆2014/05/14
会社概要を新規投稿しました。
◆2014/05/02
仕事でレンタカーを借りましたの情報を更新しました。
◆2014/05/02
性能の良さに思わずの情報を更新しました。
◆2014/05/02
オプションも充実して◎の情報を更新しました。
◆2014/05/02
増税やエコのことも考えてを新規投稿しました。